体感型『構造内覧会』で性能を確認してほしい!

健康にこだわり体にやさしい家づくり、鎌ケ谷のハルクです。

 

今年も残すところ半月です。

年内最後となりますハルクのイベントは、完成内覧会よりも重要な位置づけをしている構造内覧会です。

ハルクの構造内覧会は、建築中の家の性能を体感できる『体感型内覧会』です。

完成してからでは、どんな物を使って、どんな施工をして、どんなふうになっているのかは全く分かりません。

実は、この分からなくなってしまう中身が一番大事なんです!

この中身次第で、耐震性や断熱性などの性能が決まってしまうのです。

家族が安心安全で暮らすことになる家の事を知らないままだと不安になりませんか?

これから家づくりをご検討される方は、このような『構造内覧会』は参加した方が良いと思います。

完成内覧会のように、見ていてウキウキする事はありませんが、

今後の家づくりにおいて、血となり肉となり必ず身になります。

このような『構造内覧会』でスタッフに確認して頂きたいことは、

日本は地震大国です。

・地震に対してどのような取組をしているか?

異常気象が多発しています。

・暑い夏対策はどのように考えているか?

・寒い冬対策はどのように考えているか?

『どうすれば安心安全で、健康的で快適に暮らす事ができるのかな?』

こんな風に普段思っている事が、体感できる『構造内覧会』です。

自分たちらしい、必要な暮らし方を考える良い機会だと思いますので、

ご家族お揃いで参加してみてください。

 

ご予約の方優先でご案内をさせて頂きます。

12月23日(土・祝)・24日(日)、1月7日(日)・1月8日(月・祝)

鎌ヶ谷市初富本町の体感型『構造内覧会』のお申込みはこちらから

 

鎌ケ谷・船橋で安心安全で健康的な家づくりなら、ハルクまでご相談ください!

 

 

 

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観
  2. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 上棟餅まきの際に使用する紅白餅

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP