鎌ケ谷市S様邸『構造内覧会』を開催致しました。

鎌ケ谷市でご新築中のお施主様よりご厚意を賜り、構造内覧会を開催させて頂きました。

11月25日(土)26日(日)の両日共快晴でしたが、外気温は低く寒い二日間でした。

室内は吹き抜け部分から陽が射しとても暖かく、朝晩以外エアコンは不要なほど。

窓際のキッズスペースでお子様と一緒に遊んでいたスタッフですが、長袖では暑く感じました^^;

一度温めたらそのまま保温してくれる、魔法瓶のようなスーパーウォール工法です♪

初日はお施主様もご来場くださりました!

Yちゃん&Sくんに会えるのがいつも楽しみなのです(*^^)v

この日はYちゃんがスゴロクを持ってきてくれたので、三人で熱く盛り上がりました♪

(秋田限定のmilky、ありがとうございました!)

高気密体験等もあり、アトラクションのように楽しめる構造内覧会です♪

お施主様S様は細部までお家中を見て回られ、お打合せさせて頂きました。

インダストリアルな配管インテリアを取り入れられるようです。最近注目度が高いですよね!

どんなカッコいいお家に仕上がっていくのか楽しみです♪

S様、この度は大切なお家で構造内覧会を開催させて頂き、誠にありがとうございました。

ご来場下さった皆様、またぜひ完成内覧会でお会いできればと思います。

工事の進捗状況は実況ブログよりご覧ください♪

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP