ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市S様邸『構造内覧会』を開催致しました。

鎌ケ谷市でご新築中のお施主様よりご厚意を賜り、構造内覧会を開催させて頂きました。

11月25日(土)26日(日)の両日共快晴でしたが、外気温は低く寒い二日間でした。

室内は吹き抜け部分から陽が射しとても暖かく、朝晩以外エアコンは不要なほど。

窓際のキッズスペースでお子様と一緒に遊んでいたスタッフですが、長袖では暑く感じました^^;

一度温めたらそのまま保温してくれる、魔法瓶のようなスーパーウォール工法です♪

初日はお施主様もご来場くださりました!

Yちゃん&Sくんに会えるのがいつも楽しみなのです(*^^)v

この日はYちゃんがスゴロクを持ってきてくれたので、三人で熱く盛り上がりました♪

(秋田限定のmilky、ありがとうございました!)

高気密体験等もあり、アトラクションのように楽しめる構造内覧会です♪

お施主様S様は細部までお家中を見て回られ、お打合せさせて頂きました。

インダストリアルな配管インテリアを取り入れられるようです。最近注目度が高いですよね!

どんなカッコいいお家に仕上がっていくのか楽しみです♪

S様、この度は大切なお家で構造内覧会を開催させて頂き、誠にありがとうございました。

ご来場下さった皆様、またぜひ完成内覧会でお会いできればと思います。

工事の進捗状況は実況ブログよりご覧ください♪

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム