ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市S様邸の上棟式&餅まきを行いました!

立て続けに日本列島を襲った2つの台風はやっと過ぎ去り

上棟式が執り行なわれた30日は朝から快晴♪

直前まで風が強かったのですが、始まる少し前にピタリと止みました(o^―^o)

四方祓いの儀にてお清めののち、乾杯!

いつも真剣な大工さん達も、お施主様のご挨拶で表情が和らぎました。

お姿を拝見し、会話を交わすことで、お施主様への思いが深くなります。

その想いが最高の家づくりに繋がるのかなと感じました。

開始30分前から大勢のご近所様がいらして下さり、その数は約100名!

ご近所の皆様は私たちスタッフに

「良いお家だね」「晴れて良かったね」「寒い中お疲れさま」「おめでとう」

と、たくさん声を掛けて下さる、温かい方達ばかりでした。

お施主様の仲良しご姉弟YちゃんSくんのお友達も駆けつけて下さり♪

いつも以上にニコニコはしゃいでるお二人の姿は微笑ましくて。

奥様もお友達に囲まれて会話が弾んでいたようです(#^^#)

そんな和気あいあいとした雰囲気の中、お餅まきは大盛り上がりでした!

やわらかくて美味しそうなお餅ね~♪

と皆様喜んで下さりました。

ハルク自慢の、OB様のお餅ですからっ(*´▽`*)

『お施主様ご家族の未来がこの地で皆様に愛される存在でありますように』

スタッフ一同お祈り申し上げます。

上棟、おめでとうございます!!

 

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム