LIXILショールーム船橋・お客様大感謝祭

先日、LIXILショールーム船橋にてお客様大感謝祭を開催致しました。

定期的に開催される大感謝祭、今回のテーマはエコリフォームフェアです。

短時間で低予算のリフォームでも、断熱性能アップや光熱費の削減は実現できます。

船橋ショールームでは住まいを快適にする工夫が、タッチパネルや製品展示で

分かりやすく説明されており、アトラクション感覚で楽しめるのです。

タッチパネルでお勉強中のYちゃん、Sくん♪

ご両親がお打合せ中はスタッフとキッズスペースで遊んだり

ショールーム内を探検してまわりました。

「明るい色が好きなの。お花のカーテンが良いなぁ」

と、新居に想いを馳せているYちゃんでした^^

Sくんは外壁の触り心地にハマったのか、ナデナデヾ(・ω・*)

初めてご相談にいらして下さったお客様がお打合せの間、

お子様はお利口さんにスタッフとおままごとで遊んで待っていてくれました。

(お兄ちゃんは妹ちゃんをニコニコ見守ってくれました♪)

またお会い出来る機会を楽しみにしております^^

はじめましての時から目まぐるしく成長していくSちゃん。

お靴を自分で履こうとしている姿にビックリです(*_*)

いつも優しいお兄ちゃんのMくん。

いけないことをしたらごめんなさいだよ!と熱心に教えている姿が微笑ましかったです。

Sちゃんは涙を溜めてウルウル、ごめんなさいとペコリ。

そんな姿も愛おしいですね♪

ご来場頂きましたお客様は、水廻りやエクステリア、外壁や窓等、

高性能なリクシル製品をごゆっくりご覧頂けたかと思います。

ご両親がお打合せ中は私達子育て中のスタッフがキッズスペースに常駐しております。

小さなお子様連れのお客様も、安心してご相談にいらして下さい♪

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 地鎮祭祭壇
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました
  3. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP