船橋市A様邸のお引渡し♪

先月末7/29は船橋市A様邸のお引渡し日でした。

A様邸はタカラスタンダードのキッチンですので、所長が直々にご説明にいらしてくださいました。

お風呂もタカラスタンダードさんなので続けてご説明を受けて頂きました。

水素水生成器のご説明はトリムさん直々に。

工事キーからお引渡しキーの切り替えは神谷が担当。

重要書類等ご説明は社長が担当させて頂きました。

A様から思いがけないサプライズがありました。

心のこもったお手紙♡♡♡

Kくんからお手紙を手渡され、満面の笑顔の社長↓↓↓

Kくんがお手紙を持ってきてくれた時点で私は涙が溢れ出ました(ToT)
出会ってから約1年4ヶ月間のKくんとの思い出が蘇りました。
1年以上経つとお子様には大きな変化があります。
これからもぜひ見守らせてください。

私たちを上手に描いてくれていました(ToT)
こんなに少女に書いてくれて感動しました。

全部を載せるのは何か勿体無い気がして、部分的に載せさせて頂きましたが、
実は下の方には「ハルクさんは忘れない」って書いてくれているんです(ToT)

この歳になってこんなに心を打たれると思いませんでした。

Sちゃんからもお手紙をもらって感動している社長↓↓↓

Sちゃんからは「後で読んで」と言われたので、帰社後見させて頂いて、また感動が押し寄せました(ToT)

「ハルクさん 大好きです!」って・・・(ToT)
私たちも大好きです!!!
出会えた奇跡に感謝です。。。

お施主様奥様からもお手紙があるとお聞きした時は大変驚きました@@;
しかも3枚!私たちスタッフに読み上げてくださいました。

奥様Sさんの涙に更に心を打たれ、私たちも涙々・・・(ToT)
ただでさえ数日前から感慨深いものに襲われているのに、
こんなにも嬉しいお言葉を頂いては涙腺が破壊してしまいました。。。

Sさんに頂いたお手紙、生涯の宝物です。
本当に大きなサプライズをありがとうございました。
お手紙の内容をお披露目するのはとても勿体無い気がしてしまうのですが、
ご感想として掲載させて頂けるかどうか後で確認させて頂きますm(__)m

私たちもA様のお家づくりに関わることが出来たこと、本当に本当に心の底から嬉しく思っています。
沢山の思い出、一生忘れません。
これからもずっとずっと末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 新作フェイクグリーン
  2. 自宅からiPadで参加しました
  3. 上棟式
  4. 室内に日差しを入れない「シェード」

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP