ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

移動ショールームが来た♪

こんにちは♪ハルクのemicoです。

イベントレポ以外のブログを書くのは久しぶりです(^^;)

関係ないですが、今日は愛犬ココをサマーカットに出しています。

↑先日の土曜日は愛犬ココと同伴出勤していました(^m^)
ご来社された方には驚かせてしまいすみません(^^;)
もう歩けないので(T-T)こうやってマットの上で寝ています。
でもちょっとは動けるのでどんどんずれ落ちてしまうため、周りを固定しています(^^;)

ところで、先週の金曜日はハルクに↓こんな大きな2tロングトラックがやってきました。


建具メーカーさんの移動ショールームです。


夢はこ・・・わくわくしてくるネーミングですね♪


停めるところがなくて(汗)↑こんな所で見学。
(通行人の方、ご迷惑お掛けしました~><;)


最近、ハルクのお施主様も立て続けに取り入れてくださっている天井までのドアです。
天井までのドアの良いところは、部屋の統一感が出るところと、高性能住宅に限っては空調が行き届きやすいところだと思います。
部屋間の温度差をなるべく無くす設計をしていますので、こういったドアはデザイン性も機能性もとてもありがたいです♪
色々なメーカーさんから出ていますが、こちらは神谷コーポレーションさんのフルハイトドアです。
神谷・・・って、縁を感じますね~(^m^)

この日は女子スタッフでキャンドル作りの打合せもありました(*^^*)


昨年の在庫を取りに置場へ行ったのですが、資材で埋もれていて取り出すのに良い汗かきました~!

今年は↑このキャニスターを使ったキャンドルも予定しています♪

お楽しみに~☆

定員10名様ですので、どしどしお申込みください。

7/15(土)10:00~12:00に決まりました!

サンプルを6/16に作りますので、それから画像をアップします☆

今からご予約を受け付けますので、ご希望の方はご連絡ください♪

お申し込み・お問い合わせ

電話での申し込みはこちら 0120-869-406

FAXでの申し込みはこちら 047-404-2802

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム