ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市K様邸リノベーションお引渡し♪

鎌ケ谷市K様邸のリノベーション工事♪

お電話でお問合せ頂き、現場調査へ伺い、それからお打合せを重ねました(*^^*)

K様邸には可愛いわんちゃんとネコちゃんがいらっしゃいます♡
わんちゃんのふくちゃんはとても人懐っこくて、ネコちゃんのごまちゃんは超人見知り(^m^)
結局、お目にかかれたのは1度きり(^^;)

お打合せでは、間取りのご提案・内装素材のお打合せをいたします。

気に入ったクロスやクッションフロアはA4サイズのサンプルをみてご検討されます。

ちなみに、体にやさしい家づくりをしているハルクホームがなぜビニール系を使うのかと思われる方もいらっしゃると思います。

ハルクではこういった素材の物は化学物質を除去するFFC加工をいたしますので、アレルギー体質の方や赤ちゃんやお年寄りにも安心して頂けます。

もちろん、漆喰などの自然素材での施工も行いますが、色んな柄が楽しめるクロスはやはり人気ですね。

廊下に貼るフローリングの色に合わせ、階段の色もチョイス♪

水まわりはショールームに足をお運び頂き、ご検討頂きます。

全て決まり、いざ着工へ!

まずは解体工事!
K様邸のリノベーション部分は1階ほとんどですが、思いきり解体する箇所はLDK+和室・バスルームです。

思いきり解体した後は断熱工事をしっかり施し、木工工事をすすめます。

工事中も細かい部分をお施主様と打合せしながらすすめます。

約3週間後に無事完成☆

工事完了のお引渡しをさせて頂きます。

お引渡ししてからが本当のお付き合いが始まります。
K様、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

K様邸はいつお伺いしてもとても良い香りが漂っていて、この日はこんな素敵なアロマがたかれていました(#^^#)

3枚戸で作られた大型収納の中にはこんなオシャレな焼酎サーバーが隠れておりました(^m^)

ご夫婦でオシャレな晩酌が目に浮かびます♪

K様邸のリノベーション施工事例はこちら↓↓↓
『犬猫と暮らすラウンジスタイルのインテリア』

K様に頂いたご感想はこちら↓↓↓
『鎌ヶ谷市K様邸の声をお届けします!』

img_6627

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム