鎌ケ谷市K様邸リノベーションお引渡し♪

鎌ケ谷市K様邸のリノベーション工事♪

お電話でお問合せ頂き、現場調査へ伺い、それからお打合せを重ねました(*^^*)

K様邸には可愛いわんちゃんとネコちゃんがいらっしゃいます♡
わんちゃんのふくちゃんはとても人懐っこくて、ネコちゃんのごまちゃんは超人見知り(^m^)
結局、お目にかかれたのは1度きり(^^;)

お打合せでは、間取りのご提案・内装素材のお打合せをいたします。

気に入ったクロスやクッションフロアはA4サイズのサンプルをみてご検討されます。

ちなみに、体にやさしい家づくりをしているハルクホームがなぜビニール系を使うのかと思われる方もいらっしゃると思います。

ハルクではこういった素材の物は化学物質を除去するFFC加工をいたしますので、アレルギー体質の方や赤ちゃんやお年寄りにも安心して頂けます。

もちろん、漆喰などの自然素材での施工も行いますが、色んな柄が楽しめるクロスはやはり人気ですね。

廊下に貼るフローリングの色に合わせ、階段の色もチョイス♪

水まわりはショールームに足をお運び頂き、ご検討頂きます。

全て決まり、いざ着工へ!

まずは解体工事!
K様邸のリノベーション部分は1階ほとんどですが、思いきり解体する箇所はLDK+和室・バスルームです。

思いきり解体した後は断熱工事をしっかり施し、木工工事をすすめます。

工事中も細かい部分をお施主様と打合せしながらすすめます。

約3週間後に無事完成☆

工事完了のお引渡しをさせて頂きます。

お引渡ししてからが本当のお付き合いが始まります。
K様、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

K様邸はいつお伺いしてもとても良い香りが漂っていて、この日はこんな素敵なアロマがたかれていました(#^^#)

3枚戸で作られた大型収納の中にはこんなオシャレな焼酎サーバーが隠れておりました(^m^)

ご夫婦でオシャレな晩酌が目に浮かびます♪

K様邸のリノベーション施工事例はこちら↓↓↓
『犬猫と暮らすラウンジスタイルのインテリア』

K様に頂いたご感想はこちら↓↓↓
『鎌ヶ谷市K様邸の声をお届けします!』

img_6627

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 餅まき日和の天候でした♪
  2. 義援金
  3. お施主様からの声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP