鎌ケ谷のZEHのお家、K様邸のお引渡し♪

2016/11/10は鎌ケ谷市でZEHのお家、ゼロエネルギーハウスを新築させて頂きましたK様邸のお引渡し日でした。

7月から始まったK様邸の家づくり。

出会いは同じく鎌ケ谷市で開催させて頂いたS様邸の完成内覧会でした。

その後、弊社のイベントにご参加頂いたりと、家づくり以外でも思い出がたくさんあります。

当時からを思い出すと、お祝いのはずが少し寂しい気持ちも入り混じり、目頭が熱くなってしまいます。

K様邸は、水廻り全てリクシルさんなので、担当のMさんもお祝いに駆けつけてくださり、水廻り設備の説明を全部してくださいました。

専門の方の説明は完璧なのでとても助かります!

 

保証書や取扱説明書のファイルのご説明は社長がさせて頂きました。

とても量が多いので把握するのは大変です。

ですが、ご近所ですので何か困った事があった時は、分厚いファイルの中から探すよりも、弊社にご一報くださった方が早いですので、そんな時はすぐにご連絡くださいね!

誰かがすぐに駆けつけますのでご安心を♪(*^^*)

 

書類のご説明の後は、恒例の鍵のご説明。

マスターキーを一度使ってしまえば、今までの工事キーがゴミとなる事に毎回驚くお施主様を見るのが楽しみです(^m^)

最後に恒例の記念写真☆

幸せのお裾分けを頂いた感じです(^v^)

お見せできないのが残念ですが、素敵な笑顔を頂きました♪

この日、とても嬉しいお言葉もたくさん頂きました(ToT)

家づくりを考え出し、ハルクのつくる家を見て、最初にいい家を見てしまったから、他のお家がよく思えなかったと・・・(涙)

お引越しされて少し経ってからもたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

とにかく暖かい。空気がきれい。とても住み心地が良い。と言ってくださいます(涙)

私たちはお施主様が健康で幸せでいてくださることが一番の願いです。

家づくりを考えた時、健康で長生きできる家をお考え下さい。

それがご家族にとってもご本人にとっても一番幸せなことだと思います。

リフォームで買い換えられるキッチンやバスよりも、一度建てたら変えられない部分を慎重にご検討ください。

ご予算が合わない場合は、水廻りの価格を削っても良いと思います。買い換えられますから。

その他諸々、後悔しない家づくりの為には、勉強会などご参加頂いて勉強されることをおすすめします!

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 地鎮祭祭壇
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました
  3. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP