知らないより知って得をする

利用期限せまっています。

こんにちは、
鎌ケ谷、船橋で住まいの性能向上を推進しているハルクホームです。

こちら、
利用期限が平成28年1月31日までの
『鎌ケ谷市ふるさととくとく商品券』お持ちではありませんか?

《取扱店》

購入したけど、使いきっていない方、
購入したまま何処かに置きっ放しの方いませんか?
得するつもりで購入したけど、結果損をしない様に気をつけて下さいね。

このプレミアムな商品券ですが、発売当初は告知不足かどうかは分かりませんが、知っている方が少なかった様で、相当数が余っていた様です。

それが2回目の発売の時には、早朝から購入する人の長蛇の列が出来たという事がです。そう考えると情報はとても大切ですね。情報を得るには新聞、雑誌、テレビ、インターネットと様々な媒体が有りますが、何が良いのでしょうか。

下の写真、札束ではありません(笑)
この商品券を使ってお支払い頂きましら、こんなに貯まりました。

このまま持ち続けても仕方ありませんので、
ちゃんと、換金手続きを行なってきました!

情報といえば、
家づくりにおいても情報収集はとても大切です。
業者頼りにならずに、自分たちなりに希望やこだわりのポイントなどをまとめた家づくりブックを一冊つくる事をお勧めします。

一冊つくる事によって、家づくりを考え始めた当初からと現在とで、考え方が変わった事を知る事が出来たり、本当に自分たちがしたい事や大切にしているポイントが分かってきます。兎に角、メモる事をお勧めします。

家、住まいは完成した後、仕上がってからでは遅いです。人が快適に暮らせる事ができるか否かは、仕上ってからでは見えなくなってしまう段階、すなわち構造体が見える段階が重要なんです。

その見えなくなってしまう所には、性能を左右するものが沢山つまっております。それは家族の安心だったり、安全、健康に関わる大切な部分です。

住まいの核となる安心や安全、健康は建物が大きかろうと小さかろうと関係ありません。しかし、家づくり初心者の方は、建物について、どういう事が安心で安全、健康的なのかを知る術がありません。

ハルクホームでは、家づくり初心者の方に学んでほしい事を勉強会やセミナーを通じてお伝えしております。家族のためと思い、面倒がらずに足を運んで学んでみませんか?

【ハルクホームイベント情報はこちら】

《過去のイベントはこちら》

★ハルクホーム★
鎌ケ谷市東初富4-36-5 1F
TEL 047-498-8010
FAX 047-404-2802
メールでのお問合せはこちらから

関連記事

  1. 高品位ホーローのタカラキッチンは傷にも汚れにも強い!

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. お施主様からの声
  2. I様からのサプライズ!
  3. 産業フェスティバル
  4. I様ご家族をイメージした花束

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP