船橋、鎌ケ谷のリフォーム・リノベーションは、 提案力のあるハルクホームへ!

たかがサンプル、されどサンプルです!

鎌ケ谷のハルクホームです。

材木屋さんがサンプルを作ってきてくれました。

フリーハンドで書いた絵を送って、
見積もりをお願いしただけなのに・・・。

実物で確認できるのはうれしいです!
この中から1つを選んで製作をお願いをしました!
作成してくれたサンプルはこちら。

作ってきてくれたサンプルは六角形で3本とも微妙に寸法が異なります。
問題、
これはいったい何に使うのでしょうか?

分かった方はご連絡ください!!
もれなくクオカード¥500分差し上げますgood

それではもう一枚。

ヒント
格子には使いません。

答えは施工後にブログで報告しますね!

色や形状、風合いなどは実物サンプルがあるとイメージし易いですよね。
そのため、お客様との打合せにはサンプルは欠かせません。

特に外装の色やパターンなどは必ずサンプルにて確認して頂きます。
サンプルで確認して頂いても、太陽の光で確認するのと照明の下で確認するのとでは、全く違ったものに見えることがあります。

お客様によってテイストが異なるため、1年間ため込んでしまうとサンプルがあふれてしまうので、ちょいちょい廃棄しています。

床の仕上げ材だけでも樹種毎にサンプル塗装をしたりすると、あっという間にサンプルが5~6個溜まります(笑)。自分たちも楽しんでいるから全く苦にはなりませんけどね。

折角リフォームをするのであれば、カタログだけで決めないで、サンプルで確認することやショールームなどに足を運んで実際に商品を見て、触って、納得してから決定する事をおススメします!

鎌ケ谷、船橋でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、
提案力のあるハルクホームにご相談ください!

関連記事

  1. 上棟式

施工事例

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP