ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

たかがサンプル、されどサンプルです!

鎌ケ谷のハルクホームです。

材木屋さんがサンプルを作ってきてくれました。

フリーハンドで書いた絵を送って、
見積もりをお願いしただけなのに・・・。

実物で確認できるのはうれしいです!
この中から1つを選んで製作をお願いをしました!
作成してくれたサンプルはこちら。

作ってきてくれたサンプルは六角形で3本とも微妙に寸法が異なります。
問題、
これはいったい何に使うのでしょうか?

分かった方はご連絡ください!!
もれなくクオカード¥500分差し上げますgood

それではもう一枚。

ヒント
格子には使いません。

答えは施工後にブログで報告しますね!

色や形状、風合いなどは実物サンプルがあるとイメージし易いですよね。
そのため、お客様との打合せにはサンプルは欠かせません。

特に外装の色やパターンなどは必ずサンプルにて確認して頂きます。
サンプルで確認して頂いても、太陽の光で確認するのと照明の下で確認するのとでは、全く違ったものに見えることがあります。

お客様によってテイストが異なるため、1年間ため込んでしまうとサンプルがあふれてしまうので、ちょいちょい廃棄しています。

床の仕上げ材だけでも樹種毎にサンプル塗装をしたりすると、あっという間にサンプルが5~6個溜まります(笑)。自分たちも楽しんでいるから全く苦にはなりませんけどね。

折角リフォームをするのであれば、カタログだけで決めないで、サンプルで確認することやショールームなどに足を運んで実際に商品を見て、触って、納得してから決定する事をおススメします!

鎌ケ谷、船橋でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、
提案力のあるハルクホームにご相談ください!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム