ずーっと幸せが続きますように♪

こんばんは♪

やっとお引渡しの想い出を綴ることができます。

お天気に恵まれた9/15(土)は

八千代市T様邸のお引渡し日でした♪

前日に皮膚科で鼻の付け根寄りのオデキにガーゼを貼られ、

恥かしいけれど、真面目なえみさんは皮膚科の先生の言いつけを守り、

ガーゼをなるべく小さく切って貼ってT様邸に駆けつけました。

お嬢様のKちゃんにすぐに気付かれ

『どぉ~したのぉ???』って心配そうに言ってくれたのが

えみさん、とても嬉しくて、忘れられない想い出になりました。

オデキが出来て良かったのかも♪

↓ フェイスブックにも載せた画像ですが、まさにこの時の想い出です!

この画像、えみさんの宝物です

T様ご夫婦と最後のチェック中です。

えみさんはその間、Kちゃんとた~っくさんお話ししました♪

↑ Kちゃんと2人である物を探したり、

(ある物とは・・・秘密です)

時を忘れて2階のKちゃんの部屋で遊んだり♪

しゃちょーに呼ばれて慌ててカメラマンに(汗)

記念すべき初めての鍵のお渡しに間に合いました。

またまた『え!?凄ーい!』の声を聞けました^^

しゃちょーがいろいろな沢山の書類のご説明をさせて頂いている間に

Kちゃんと2人で記念写真撮っちゃいました!

本当はアップでお見せしたいくらい良い表情をしているKちゃん。

(えみさんのガーゼもアップで見せたいですが/笑)

そして、いよいよ本番の記念写真!!!

またまたハルクに宝物が1枚増えました~♪

うぅ~、もっと大きく載せたい!と思うくらい

眩しい笑顔をしてくださっているT様ご一家です!

そうそう!!!

前回のblogで、T様どうしてるかなぁ~?と書いた記事を見てくださったT様が

わざわざメールくださって、感動でした!

ご家族3人の幸せそうなご様子が伺える内容で

なんだかと~っても温かい気持ちになりました♪

あと、↓こんな事もお知らせして下さったのです!

『家づくりの先生だった義弟が、落ち着いたいい家ですねぇ、漆喰の

塗り方もいいと絶賛でした(漆喰、ハルクさんに頼んでよかったです)

2階へ上がる階段、高さや曲がりの板枚数など変更させてもらいました

が、ひざの悪い義母も上がりやすいと好評でした。』

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

お母様のお膝の負担を軽くできた所だけ見ても

さすがT様~と思いました!!!

Kちゃんも幼稚園に楽しく通っているご様子で安心しました!

蜂に刺されたと書いてありましたが、大丈夫でしょうか!?

まさか、スズメバチではないですよね!?

お子様が小さい内は心配事も絶えなくて大変だと思います。。。

スクスクお元気に成長される様子をこれからも見守らせてくださいね!

↑こちらも物凄く良い写真!大きく見せれなくて残念です。

永遠に幸せが続きますように☆

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP