船橋市前原西で建築中のこだわりの家、まもなく完成!

鎌ケ谷のZEHビルダー、ハルクホームです。

構造内覧会を開催させて頂きました、船橋市前原西で建築中の家が間もなく完成です。

こちらの建物、お施主様のご厚意により、3日間限定で完成内覧会を開催させて頂きます。

 

家づくりの先輩から沢山学べる『感性』内覧会では、カタログではわかりにくい素材感や質感を体感する事が出来たり、

インテリアやエクステリアのカラーコーディネートなどのヒントが見つかります。

 

構造内覧会のブログはこちら

 

まもなく完成の建物を現場実況でお伝えします!

先ずは、外装編から。

上下窓廻りにフレームのアクセントは、グレー調の外装を引き立てています。

仕上がった外装は、完成内覧会で確認してくださいね。

 

続いてキッチン工事。

お施主様の選んだキッチンは、高耐久性のタカラ製品です。

キッチンパネルもホーロー製だから、いろいろな物をマグネットで固定できる優れもの!

 

続いて塗装編。

柱や梁、造作材などをチェスナット色で塗布。

わくわくしてきますね。

 

対面式のキッチンに大型のカウンター。

お子様のスタディーデスク、PCスペースなど多目的スペースとして活躍しますね。

 

明り取りと通風を兼ねたチェッカーガラス入りのランマ。

内装工事が仕上がった後のランマはどのように見えるでしょうか??

 

内装仕上げ材をFFC加工。

加工された内装材を工場に引き取りに行きました。

FFC加工とは・・・

 

船橋市前原西の完成内覧会のご案内はこちら

 

完成内覧会のご予約はこちら

 

ハルクホームは体にやさしい家づくり工務店です。

高断熱、高気密、高耐震の家づくりを建てるなら鎌ケ谷の工務店ハルクホームにご相談ください!

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. お客様からの直筆レビュー
  2. 「絶対見るべき!」と推奨する構造内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP