ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

マンションリフォーム、カッコいい空間づくりへ2

新年明けましておめでとうございます。

弊社も本日から仕事始めです。

昨年は締めのブログも更新せず、すいません<(_ _)>

今年はブログを頻繁に更新していきます!!

頑張ります!

それでは前回のブログの続きをご紹介していきます。

前回は解体工事まででしたので、その後をご紹介致します。

img_2714

床をカーペット、クッションフロア〜無垢のクリ材にリフォームを行う為、

床にクッションとなる材料を敷き詰めていきます。

マンションのリフォームは下の階に音が響かない様にする為、この工程が必須で、

このクッション材の上から無垢材を施工していきます。

クッション材一体型のフローリングですと歩いた時にフワフワ感が出てしまいますが、

こちらの施工方法ですと、しっかりした踏み心地となります。

1

無垢材の施工はAfter写真でご紹介していきます。

続きまして電気工事です。

2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンセント、スイッチ、照明器具の配線を指定の位置まで出す作業です。

電気工事が終わりましたらキッチン工事です。

3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の更新はここまでです。

床の施工、キッチンの施工も終わり、残すは和室とリビングの間仕切り工事、

クロス工事、照明器具工事、畳工事となります。

次回のブログでご紹介していきます。

それでは、今年1年頑張ります( `ー´)ノ

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム