マンションリフォーム、カッコいい空間づくりへ2

新年明けましておめでとうございます。

弊社も本日から仕事始めです。

昨年は締めのブログも更新せず、すいません<(_ _)>

今年はブログを頻繁に更新していきます!!

頑張ります!

それでは前回のブログの続きをご紹介していきます。

前回は解体工事まででしたので、その後をご紹介致します。

img_2714

床をカーペット、クッションフロア〜無垢のクリ材にリフォームを行う為、

床にクッションとなる材料を敷き詰めていきます。

マンションのリフォームは下の階に音が響かない様にする為、この工程が必須で、

このクッション材の上から無垢材を施工していきます。

クッション材一体型のフローリングですと歩いた時にフワフワ感が出てしまいますが、

こちらの施工方法ですと、しっかりした踏み心地となります。

1

無垢材の施工はAfter写真でご紹介していきます。

続きまして電気工事です。

2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンセント、スイッチ、照明器具の配線を指定の位置まで出す作業です。

電気工事が終わりましたらキッチン工事です。

3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の更新はここまでです。

床の施工、キッチンの施工も終わり、残すは和室とリビングの間仕切り工事、

クロス工事、照明器具工事、畳工事となります。

次回のブログでご紹介していきます。

それでは、今年1年頑張ります( `ー´)ノ

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. ワークショップ「キッズキャンドル作り」
  2. 家づくり教室ハルク版

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP