ハルクホームの家紹介

works

子育て世代のゼロエネルギー住宅『3Kの家』
【耐震等級3・ZEH・Ua値0.43・C値0.29】BEI0.42

シンプルモダンで飽きのこないデザインの外観。2色カラーの吹き付け塗装で仕上がりました。
夏の日差しを遮り、冬の日差しをやさしく取り込むパッシブな設計で年中快適に過ごせるスーパーウォール工法のお家です。
真っ白なクロスの壁と靴収納。
玄関にコートなどをかけておけるハンガーを設置されて部屋の中に「持ち込まない」感染症対策にも!
キレイが続くシンプルな玄関ドアはお掃除もしやすく気がついたときに汚れをさっと拭き取れます。
玄関のすぐそばにある造作手洗い。
丸型の洗面ボウルがかわいらしくもあり
ブラック色でまとめられていてかっこよくもあります。
自然塗料ブラック色で塗布された造作洗面所。
「ただいま」の後すぐにうがい手洗いが出来て
家の中に持ち込まない、感染症対策ができているお家です♪
見せ梁が特徴的なLDK。キッチンの並びにはダイニングテーブルを置きテレビは壁掛けで余計なものを置かない片付くお家。
梁にはハンモックを備えられる金具が付いています。
家具が少ない=掃除がしやすい家子育て世代に優しい間取りや動線を考えられたお家です。
キッチン背面収納は自然塗料で塗布されたオリジナルの造作食器棚。
オーナー様の使い勝手に合わせた世界に一つの食器棚です♪
ブラック木目✖️淡いブルーのタイルの組み合わせは
シンプルでありながらスタイリッシュ。
洗練されたブラックインテリアにピッタリです♪
キッチンの食器棚はオリジナルの造作家具です。
カフェのようなタイル風クロスとの相性も良くて素敵ですね♪
広々としたキッチンで、お料理するのも楽しくなりそう(^^)
キッチンは奥様のお城です♪
使い勝手に合わせた工夫も打ち合わせを重ねて造りあげる注文住宅ならでは!
見せ梁が特徴的なLDK。
キッチンの並びにはダイニングテーブルを置きテレビは壁掛けで余計なものを置かない片付くお家。
梁にはハンモックを備えられる金具が付いています。
家具が少ない=掃除がしやすい家子育て世代に優しい間取りや動線を考えられたお家です。
2階に浴室を設けられたこちらのお家は
ランドリースペースにガス乾燥機を取り入れられています。
何かと洗濯物が多くなってしまう子育て世代。
廊下には洗面所とトイレなど、2階にも水まわりがあるお家です。
2階水まわりのメリットは1階部分にLDKや居室を広くとれること。
ベランダへと続く洋室には干したものを一時的にかけておける物干しを設置されました。
物干しにはとても見えないスタイリッシュなアイアンバーなのでインテリアのアクセントにも良いですね♪
部屋の収納はごくシンプルにオープン棚とバーのみ。子育て中の今だけではなく将来どんな使い方をされるかまで見通された家づくりです。

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム