お建て替えされ、大満足のお家が出来上がったK様からの声をお届け

お客様の声

voice

鎌ケ谷市K様邸の声をお届けします!

お客様の声

建て替えを決めたきっかけは、コロナ禍で家族の在宅時間が増え、いろんなストレスが積っていったことでした。最初に「どんな暮らしがしたいですか?」と聞かれたとき、「とにかく快適にすごしたい」としか言えなかったのに、打ち合わせを重ねるごとにそれが明確になっていき、どんどん完成が楽しみになっていきました。
完成した新居は想像をはるかに越えていました。とにかく寒暖差さえなければいいと思っていましたが、快適な上に「生活のしやすさ」や「スッキリとした無駄のないデザイン」にこだわった内装で、期待以上の仕上がりでした。住み始めて2ヶ月経ち生活も慣れましたが、いつも新鮮で気持ち良く毎日を過ごしています。
ハルクさんに出会えたことに感謝しています!

 

(ご来社頂いた際に生のお声も頂きました(*^▽^*))

本当に暖かくてビックリしています!

いままで寒くなるとなかなか体が温まらなかったのですが、今は体の芯が温まっているのを感じます!
芯が温まっているので、寒い所に行っても今までのように冷え切る感覚がなく、帰ってくるまで大丈夫になりました♪

今(12/2)、20.5度でエアコンをつけているのですが自動運転なのでとまっていることも多いんですよ。
ロンTを腕まくりしてちょうどいいです。
寒いかなあと思って最近羽毛布団を出したのですが、はがしちゃってます(^^)

2階のエアコンはつけずに1階のエアコンだけをつけてドアを開けっぱなしにしたりなど、いろいろ実験をしてみているのですが、
1階のエアコンだけで2階まで暖まるのでいい感じです♪
玄関も20度なんですよ!
暖かいと思って外に出たら、すごく寒くて慌てて着こまないといけない感じです(笑)
外は寒くても、室内が暖かいので動きたくなるんです。(スタッフ:健康住宅とは、そういう事なんですね!)

無垢の床が心配でしたが、意外に大丈夫でした。
固いものはまだ落としていないですが、傷も汚れも気にならないし気持ちいいです!
ちょっと寒くて靴下を履くのですが、暑くなって脱いじゃいます(笑)

それと、収納がたっぷりなのでほぼ片付きました!
余っているほどで、ぬいぐるみを飾っています(^^)

などなど、とても嬉しく、寒い家に住んでいる私(スタッフ)には羨ましすぎる言葉ばかりでした!
貴重な生の声を聞かせて頂きありがとうございました!

お家づくりブログはこちら