トピックス

topics

トピックス

リフォーム部門敢闘賞2019を受賞しました!

LIXILメンバーズコンテスト2019において、リフォーム部門敢闘賞を受賞致しました!

LIXILメンバーズコンテスト2019「リフォーム部門敢闘賞」受賞

受賞施工例は鎌ケ谷市N様邸『畳スペースを蘇らせたリフォーム』

独立したキッチン・リビング・和室から、間取りを大きく変更してLDK+小上がりの和室にリフォームされました。

無垢材に自然塗料で塗布した体にも優しいリフォーム

動線が不便で物置と化していた和室は、落ち着いたカラーのアクセントウォールと間接照明で大人の隠れ家さながらの空間に生まれ変わりました。

造作収納や化粧柱など随所に自然塗料を使用、壁面には漆喰風の調湿効果がある塗料を塗布して”体にも優しい”リフォーム♪

対面キッチンは家族との会話も楽しめます♪

家族と会話を楽しみながら料理を楽しみながらの調理が可能になった対面式オープンキッチン。

こちらもお施主様の使い勝手に合わせた収納を造作しました。

間接照明とアクセントウォールがオシャレな小上がり空間。

愛情をかけて今あるものを修繕しながら使うことは、お家に一層愛着が湧き、自分たちの暮らしに馴染んでいきます。

「お施主様にとって新築よりもずっと良い」いつまでも心地良く快適に住み続けられるお家に変身した、大成功なリフォームです!

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム