残暑がまだまだ厳しい暑い日の午前中
お施主様の上棟を記念して『お餅まき』を行いました。
今では珍しくなった行事ということもあり、お施主様のご友人やご近所の方々が集まってくださり
会場は始まる前からワクワクした雰囲気に。

いざスタートすると、お施主様がお餅やお菓子を投げると小さなお子さまは大喜び!手をいっぱいに広げてキャッチしたり、落ちてきたお菓子を夢中で拾い集めたりと、笑顔がはじけていました✨

ご年配の方々は「懐かしいわね」と目を細め、昔のお餅まきの思い出を楽しそうに話してくださる場面もあり、世代を超えて盛り上がる光景が広がりました。


本当にたくさんの方にご参加いただき、お施主様の新しい住まいの門出を地域のみなさんと一緒に祝うことができました。
笑顔と歓声に包まれたこの日のひとときは、私たちにとっても忘れられない思い出になりました。

同月末に『構造内覧会』を開催いたします。
建物の完成後には見ることのできない構造部分をご覧いただける
家づくりの安心や性能を知っていただける貴重な機会となりました。
詳しい様子はブログでご紹介していますので、ぜひそちらもあわせてご覧ください。
===============================================
千葉県鎌ヶ谷市・船橋市周辺で注文住宅ならハルクホームにお任せください!
家の中の温度差を減らして快適な暮らしを可能にする高断熱・高気密住宅をご提供しております。
一棟一棟を大切に建てる。丁寧な仕事でお客様にお応えする。
私達は多様なお客様のご要望をすべてしっかりと受け止めることから始めます。
家づくりに関するお困りごとがありましたらぜひお気軽にご相談ください!
お問い合わせは、お電話またはメールにて承ります!
お電話の場合はこちら:0120-869-406
メールの場合はこちら:お問い合わせ専用フォーム
イベント一覧はこちら:イベント一覧ページ
モデルハウスについてはこちら:モデルハウス詳細ページ
規格住宅の一覧ページはこちら:規格住宅一覧
施工事例も更新しているのでぜひご覧ください!