ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

松戸市K様邸「OPEN HOUSE」開催しました!

お施主様のご厚意により11月12日(土)13日(日)の二日間に渡りOPEN HOUSEを開催致しました。

K様邸は広々としたリビングダイニングに「ぷちヌック」があるお家です。

SNSでも話題のヌック、落ち着ける空間で素敵です♪

インテリアはブラックやダークグレーを基調としていて落ち着いた雰囲気。

大きなFIX窓からたっぷりと太陽光が降り注ぐお部屋はお子様達がお昼寝するのかな?など、オーナー様がお住まいになられてからのイメージも湧きますね。

キッチンやバスルームなども高級感あふれるインテリアの中に、ハルクオリジナルの造作家具もぴったりマッチしています♪

内覧会当日はオーナー様もご来場下さりました。仕上がりを絶賛され、私達も嬉しくなってしまいました(⌒∇⌒)

お引渡しが楽しみでもあり、親しんでくれるお子様達との時間が少なくなるなぁと寂しくもありますが。

新しいお家を楽しみにされているご家族様のためにも、万全の状態でお引渡し出来るようスタッフも熱が入ります!

ハルクホームのOPENHOUSE(完成内覧会)では小学校以下のお子様はお外でスタッフと遊んでお待ち頂いております。
ご両親と離れられないお子様の場合は、ご夫婦お一人ずつご入場して頂き見学して頂いております。
お施主様の大切なお家ですので何卒ご了承くださいませ。

K様、大切なお家を内覧会場にお貸し下さりまして誠にありがとうございます。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム