ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

松戸市K様邸「お家の高性能まるわかり内覧会」開催しました

今年の夏は盛暑でした!
暑い日が続く8月中旬過ぎ、松戸市K様邸にてお家の高性能まるわかり内覧会を開催致しました。

お家の高性能まるわかり内覧会開催!

連日の暑さの中ですが、内覧会に向け職人さん達は室内も綺麗に造り上げてくださっていたので私達スタッフの準備作業はスムーズにでき、感謝でした。
お客様にスーパーウォール工法の構造体をわかりやすくご説明するためにパネル等を使用して展示します。

SW工法をわかりやすくご説明するためのパネルです

SW工法の硬質ウレタンパネルは35年間無結露保証です。
グラスウールは建てた当初壁にしっかりと充填されていても、壁体内結露で下がってきてしまい、断熱材の効果が薄れてしまう場合があります。長く住み続けられる住みやすい家にするためには「断熱」のしっかりした家をおススメします!
壁の中に入って見れなくなる前の構造体を見れるチャンス。天井の断熱や窓・壁や柱と金属部分の接合や処理はどうなっているのかなど、職人さんの丁寧な仕事ぶりも見られます♪

過去の災害による被害のデータなどをパネルで展示しています

2階に設置したエアコン1台ですがお家の中は「寒い」と言うほど冷えてます。高気密高断熱の高性能なとても住みやすいお家ならではです♪
エアコンの温度を上げて調整しましたが、真夏の暑い日でも一度冷やすと送風運転になるので、光熱費が安く抑えられることも実証されます。

ドアが開かない?高気密体験!

全棟気密測定を実施しているスーパーウォールのお家。こちらのお家も素晴らしい測定結果が出ました!
「ドアが開かない?高気密体感」も工事中の内覧会でしか体感できません。(ご来場のお客様にはちょっとしたアトラクションのように楽しんでいただけます(〃艸〃))
高気密住宅には欠かせない換気システムもじっくりご覧いただけますので、性能を重視した家づくりはハルクにお任せください!

足場が外れました!

K様邸は足場が外れスタイリッシュな外観が見えました!横貼りのガルバがカッコいいお家です♪
地震に強く耐久性のある外壁。サッシもブラック色で細かいところまで手を抜かないデザインです。
内装の工事も順調に進んでおり、完成が近づいています(^▽^)/

最後になりましたが、K様、この度は内覧会開催へのご厚意に心より感謝申し上げます。
完成に向けてのお家づくりもますます楽しみです!スタッフ一同も全力でお手伝いさせていただきます!

♯お家の高性能まるわかり内覧会 ♯新築 ♯注文住宅 ♯子育て世代 ♯松戸市kh様邸 ♯高気密 ♯高断熱 ♯高耐震

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム