ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「オンラインクリスマスアレンジLesson☆」開催しました!

少し時間があいてしまいましたが、11月15日オンラインクリスマスアレンジLessonを開催しました!

今回もとっても可愛いナチュラルな色合いのブリザードフラワー♪

オンラインでのイベント開催に少しずつ慣れてきたハルクスタッフ。

パーテーションの準備やiPad、パソコンをセッティング、窓をあけ換気もしっかり整え、さあスタートです。

スタートしてしまえばその場にいるかのようにみんな和気あいあい♪

オンラインでも先生が優しく丁寧に説明してくれるので皆様とっても素敵なアレンジが完成しました。

まだまだ続きそうなコロナウィルスの影響。。

早くマスクを取りたーい!大勢で飲み会をしたーい!何も気にせず旅行がしたーい!アルコールで手がカサカサ!

などなどコロナストレスが溜まっていますよね。。

そんな時お家にお花やクリスマスグッズを飾ってあげると気分がワクワクしますね♪

特に先生のお花のチョイスは毎回癒されるものばかりです。

来年こそ顔を合わせてお喋りができ楽しいTeaTimeが出来ることを願うスタッフでした。

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

 



 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム