ハルクホームの家紹介

works

シンプルで飽きのこない北欧デザインなお家『TRETTIO ALKU』【耐震等級3・長期・Ua値0.4・C値0.24】

お家の正面から見えるガルバリウム外壁と優しい淡い色の木目調の正面外壁、そしてその間から見えるマリメッコのブルーのカーテンが印象的なお家。

土間玄関には黒板塗装をしたブラックの壁。空間を引き締めしめ、子供たちのらくがきもインテリアの一部に。

どこにいても家族の存在を感じられるリビングダイニングはシンプルで温かみのある北欧デザイン。

階段下にある和スペースは、お子様の遊び場、洗濯物を畳んだり、ゴロっと寝転びながら読書をしたりと家族のライフステージに合わせて自由に使える空間になっています。

子育てから家族の成長、生涯のライフステージに合わせて‟自分らしく暮らす”を考えたお家です。

まるでお店のような洗練されたデザインの外観
毎日家族を送り出す玄関。おうちの人はもちろん、訪れた人にとっても心地のよい空間に。
吹き抜け上部の窓から1階へ日差しが降り注ぎます。
広々としたリビング・ダイニング・キッチン+和空間は、開放的にヨコへつながり、オープン階段や吹抜けでタテへもつながっています。
どこにいても家族の声や気配を伝え、心地よい光や空気、暖かさや涼しさも伝えます。
ハルクホーム施工事例
ALKU以外はどんなリビングだろう?
グレイッシュな壁紙と造作のオリジナルのキッチン棚。自分の好きな物を魅せながら楽しくお料理♪
お申込み
ハルクホームフォトグラム

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム