お客様の声

voice

 ハルクホームのみなさま、このたびはとても素敵なおうちをつくってくださり、本当にありがとうございました。娘が小学校に進学するため、今後のすまいについて考えていたときに鎌ケ谷という土地にめぐり合い、そこからハルクホームさんのホームページに辿り着きました。

資料とともに届いたパンフレットにとても温かみがあり、第一印象から「なんかいいな」と感じました。その直感は当たり、モデルハウスを見学した後には、夫も私も「ハルクさんにおうちを建ててもらえたら、すばらしい家になるはず」と心から思ってました。

そして、資金計画から土地探しまでも親身になってサポートしてくださり、心配性な私の細かな、時にとんちんかんな質問にも社長はいつもにこやかに丁寧に説明してくださいました。

また、遠方なためなかなか事務所には伺えない私たちのために、時には夜のお時間を使って、オンラインでお打ち合せさせてくださり、本当にありがたかったです。

いつも笑顔が素敵で、撮られるお写真もすてきなえみ子さん、何度も送迎してくださった高橋さん、子どもたちといつも遊んでくださる女性スタッフの方々、みなさん本当にお人柄が良く、家を建てていただいたことだけでなく、みなさんとご縁も結べたことも我が家の宝となりました。本当にありがとうございました!