お客様の声

voice

船橋市A様邸の声をお届けします。

打合せから完成までの間、私たちの家造りに関わって下さった全ての皆様、今日まで誠にありがとうございました。2年前に住宅展示場から始まった私たちの家造りの日々がようやく実を結びます。ハウスメーカーで感じた違和感を、ハルクさんに出会って全て解消することができました。健康を第一に考えていること、耐震に妥協のないこと、見積りに『工事一式』と載せないこと、金額設定の説明が率直であること、ハルクさんの事務所が手作りで丁寧でおしゃれで、居心地が良かったこと、などなどです。
何度も打ち合わせでハルクさんの事務所に伺いましたが、それまでのどことも違い、長時間でも気持ち良く打ち合わせが出来ました。子供たちも飽きることなく、楽しく過ごせるよう気を配っていただき、ありがとうございました。
私のお気に入りは無垢のテーブルと可愛い植物と美味しいコーヒーです!生涯一度の家造り、これからの人生を思いきり全うできるお家を作ってくれるのはハルクさんしかないと思いました。

最初に見当つけていた金額を大きく超えてはいたのですが、絶対に後悔しない家造りをするんだ!という強い覚悟を持ってハルクさんとの契約に踏み切りました。
大切な旧家を解体した時、旧家への感謝の気持ちを改めて強く抱きました。娘が学校の帰り道、解体中の旧家を見て大泣きで帰ってきたことは忘れません。上棟の時は大勢の職人さんがいて、大量の木材を積んだトラックが続々とやってきて、えらいことになったと思いました(笑)図面上のものが立体へ形を変えると、パイプスペースや構造上の制限など後から分かることもあり、さらに細部まで気になりだしましたが、どんな質問や不安にもすぐにラインで返答して下さり代案を考えて下さいました。
優柔不断な私が悩んでいる間も辛抱強く待って下さり、確認を繰り返して下さいました。私たちの希望を叶えるために、大変な時間と労力を尽くして下さったことと思います。
完成前2ヶ月間は夜遅くまで何度もスタッフさんとアマート前や現場で打合せしましたね。暑いし、虫はいるし、足はしびれるし、しんどかったですね(笑)おつき合いいただき、ありがとうございました。良い思い出です!

皆様のお陰で今日を迎えることが出来ました。想像以上に素敵なお家にして下さり、感激しております。間取りも造作家具も全てが世界中にひとつしかないかけがえのないものです。これからこのお家がどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。みなさんの愛が詰まったこのお家からパワーをもらって、私たちもますますパワーアップしていきたいと思います!社長をはじめ、チームハルクの皆様、怪我や体調に気を付けて、これからも素敵なお家を沢山建てて下さい。実家のキッチン改修もどうぞよろしくお願い申し上げます。バーベキュー大会も楽しみにしております!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。素敵なご縁をありがとうございました。

平成29年7月29日 船橋市A様