八千代市T様邸の声をお届けします。

八千代市T様邸の声をお届けします!


「 『見えないところほどこだわる』
という言葉で、ハルクさんを選びました。家をつくるにあたり、
娘がアレルギー体質なので、極限まで無垢に拘りたい。
VOC吸着・湿度調節する羊毛断熱材
漆喰壁を使いたい、でも50年以上持つ木の家を建てたい、
そして基礎・構造・断熱・通気層と見えない細部を納得するまで、
ハルクさんに付き合ってもらいました。間取り確定まで約10ヶ月、
出来上がりの家はイメージ通りでした。」

「 出来上がりは120点でした。基礎・構造・断熱など細部までこだわりたい、
見えないところに使う木も無垢に拘りたい、でも50年以上持つ家をつくりたい。
こんな私に付き合ってくれたのが、見えないところにこだわるハルクホームさんでした。
間取り・仕様確定までほぼ一年かかりましたが、納得するまで打合せをしたので、
おかげ様で出来上がった家はイメージ通りでした。
いつでも我が家を新しいお客様に見せても良いですよと言えたほど。
ハルクホームさんには感謝しています 」

担当者より
T様とは、初めてお会いした時からお引渡しさせて頂くまでの期間は、
1年5ヶ月くらいでしたね。
T様は家づくりに対して、ものすごく勉強されていましたし、私共も色々と気づかされる事がありました。
私共はお客様に育てて頂いているんだな、とつくづく思いました。
とても拘りを持たれ、勉強されていて、家づくりに対する熱い気持ち、
お嬢さんに対する優しい気持ちがズンズン伝わって来た家づくりでした。
そんな家づくりに弊社をお選びいただき、家づくりに参加させていただけたこと、
とても嬉しく思っております。
この先も永遠にサポートさせて頂きます!!!
ご安心してお幸せにお暮らしください。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

株式会社ハルク スタッフ一同

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. お施主様からの声
  2. I様からのサプライズ!
  3. 産業フェスティバル

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP